新宿でスカウトマンのバイトを始めよう

新宿でスカウトマンのバイトを始めたい人に向けた情報を提供しています。数ある会社の中からあなたはどの会社で働きますか?

女の子に人気の職業パート2

前回は最近流行りの女の子に大人気のメンズエステについて書かせて頂きました。

実際風俗より稼げたり、楽に働けたりしてOLさん・主婦の方・学生さんなどから高い支持を得てます。やっぱり楽に働けて稼げる職種って人気ですよね~。今回はメンズエステと違ってソープについて書かせて頂こうかと思います。まずソープとはどういったサービスかというと簡単にいうとエッチができちゃいます。お店によってはマットプレイなどありますが、だいたいエッチして射精しておわりです。ゴムつけるお店もあれば付けないお店もあります。つけないお店は病気のリスクもあったりで怖いな~なんて思いますが検査したりと徹底しているのでご安心ください。

実際ソープってどれくらい稼げるのかというと人気のソープ嬢さんだと1日で何十万稼いじゃいます。凄くないですか??たしかにそんなすごいソープ嬢さんってごく一部で大体が有名なAV女優さんだったりします。普通のソープで働いてる女の子だと大体1日5万円くらいでしょう。コロナの影響で少し落ちていたりしますが稼げるお店は関係なくお客様入りますし、稼げます。ここでもやはり稼げるお店、稼げないお店はスカウトさんに聞いて面接にいってみましょう。お店探しは本当に重要ですし実際お店の内部の事を知ってる人は働いた事のある女の子、お店のスタッフさん、スカウトさんです。時間の無駄にならない為スカウトさんに聞いてみて実際どんなお店でいくらくらい稼げるか教えてもらいましょう。

あとは自分に会ったお店もスカウトさんに聞いてみてもいいかもしれません。ただ稼げるお店より、より自分に会ったお店の方が良いでしょう。

お店探し頑張りましょう。