新宿でスカウトマンのバイトを始めよう

新宿でスカウトマンのバイトを始めたい人に向けた情報を提供しています。数ある会社の中からあなたはどの会社で働きますか?

新宿スカウト狩りって本当にあるの?

2020年上半期のスカウトの一番のニュースといったら「スカウト狩り」でしょう。

新宿スワンの舞台となった20年前ならいざ知らず、令和の時代でそんなアウトローな出来事が起こるとはだれも思っていませんでした。

ナチュラルという会社には全ての業界が迷惑を被っていましたが、スカウト狩りでさらに被害を受けました。それは求人で支障が出始めたことです。

スカウトマンのバイトを志す人が減少したと考えられています。実際は危険なことは一切ないのに、事件があったせいで反社会勢力のイメージがついてしまい、敬遠されるようになりました。

ナチュラルがいかれているだけで多くの会社は合法的に真面目に活動しています。今は女性に優しく、街中で迷惑をかけずに仕事をしなければ成功しません。横のつながりも重要なので他社と揉めることは滅多にありません。

「スカウトは始めたいけいど狩られるのが怖い」と考えている人がいるなら安心してください。ターゲットはナチュラルだけで他の人達が狩られることはありません。そもそも暴力ふるった人たちの多くが逮捕されたので二度とあんなことはありません。

ナチュラルはいまだに活動していますが、あれ以来迷惑をかけることは少なくなったので街に平和が戻りました。これから先は今まで通り多くのスカウト会社が平和に仕事ができるでしょう。

コロナで世界経済が落ち込み日本の経済も落ち込んでいます。その影響は歌舞伎町にもありますが、逆にどこの店舗も「質の高い女性」を求めているのでスカウト業界はいち早く立ち直っています。

バイトサイトなどでもスカウトマン募集の掲載が7月以降は増えてきたので良い流れがあります。ただし、先ほども書いたようにスカウト狩りの影響で募集に対して応募が少ない状況が続いています。

多くの会社が頭を悩ませています。逆に言えばライバルが少ないので今始めるのは非常にオススメです。

2020年はスカウト狩りやコロナなど、嫌なニュースが多い一年でしたが2021年はもっと明るい話ができるようになることを願っています。