新宿でスカウトマンのバイトを始めよう

新宿でスカウトマンのバイトを始めたい人に向けた情報を提供しています。数ある会社の中からあなたはどの会社で働きますか?

スカウトってどんな仕事?

僕は大学3年生。最近暇で普通のバイトではなく高収入アルバイトを調べていた。

ホスト、キャバクラのボーイ、居酒屋のキャッチなど様々な仕事が出てきた。その中で気になったのがスカウトだ。スカウトって何?求人の内容を見ると自由出勤・服装自由・月収100万円も可能など自由出勤でそんなに稼げる夢みたいな仕事ってあるの?と思い色々調べてみた。騙されたくないし、色々調べてから面接に行こうかと、、、

まず一番気になったのが仕事内容だ。簡単に言うと女の子をキャバクラ・風俗・ソープ・AVに紹介してお金をもらうといった仕事。仕事内容はある程度把握できた。しかし肝心の女の子の捕まえ方が分からない。そもそも女の子を紹介できなかったらお給料って発生しないのか?その点も調べた。時給が出る会社もあれば出ない会社もある。時給が出るのと出ないのでは単純に会社が大きいか小さいかの差だけらしい。

だったら大きいスカウト会社で働いた方がいいじゃん!!そう思ってしまった。

色々調べていたら楽しい反面難しい気がしてきた。やり方としては路上で話しかけて女の子を捕まえるのとツイッターなどのSNSを使って捕まえる方法がある。

それ以外だと知り合いを紹介するなどして稼いでる人もいるらしい。まぁ僕みたいな知り合いが少ない人からしたらこのやり方はできないので、路上で話しかけて捕まえるか、SNSで捕まえるかのどちらかになる。

路上で話しかけるってナンパみたいな感じかな~とか想像しつつ、ナンパした事ないので実際どんな感じか全くわからない(笑)

やっぱりナンパ得意な人がスカウトやるのかな~。

でもツイッターは普段からよく使うから、そっちで捕まえてみようかな~。

実際どんな感じで捕まえるか考えながら色んな求人を見ていた。

仕事内容はある程度把握したからとりあえず面接に行ってみようと思い応募してみた。

返信待ちでドキドキだ。。。。