新宿でスカウトマンのバイトを始めよう

新宿でスカウトマンのバイトを始めたい人に向けた情報を提供しています。数ある会社の中からあなたはどの会社で働きますか?

スカウト会社へ面接の応募

とりあえず何社か応募してみた。渋谷・新宿・六本木など様々なエリアでスカウトしている会社や池袋だけでスカウトしている会社など様々なスカウト会社があった。

とりあえず決めきれないし、何を基準に決めたらいいのかも分からなかったので気になったスカウト会社に問い合わせてみて返信待ちに、、、、

1日経ったけど音沙汰なし。メールの段階でキモいオタク系って見抜かれたのかな?と少し心配に(笑)そんな事を考えていたら返信が返ってきた。「お問い合わせいただき有難う御座います。一度面接にて詳しくお話させて頂きたいので新宿まで面接にお越し頂く事可能でしょうか?」こんな文が送られてきた。新宿の会社はネットスカウトでもOKとかいていたので応募してみた。新宿の会社が一番早かったので返信して面接に行くことに。とりあえず行ってみないと分からないと思いつつも不安で胸委いっぱいです(笑)スカウトの事を色々調べていたら、ヤ〇ザとか薬〇とか色々でできてすこし怖くなりました。だって僕、普通の学生だし今までどっちかと言うと学校でも静かに平穏にらしてきた。正直応募するの間違ったかなとも思った。しかし1回の人生だしやってみたい。というかナンパとかに興味があったのと女の子を捕まえてみたい願望はあった。

その願望を叶えられ、なおかつお金も貰えるスカウトと言う仕事は魅力的でしかたなかった。せっかくなら学生のうちにしかできないアルバイトをしてみたい。そう思うと少し面接が楽しみになってきた。どんな事を聞かれるのだろう?当日はスーツで行くべきか?など色々と悩んだ末にスーツを着て、履歴書を持っていくという事にした。

やっぱり会社の面接に行くにはスーツでしょ!!!

そして面接当日となった。