新宿でスカウトマンのバイトを始めよう

新宿でスカウトマンのバイトを始めたい人に向けた情報を提供しています。数ある会社の中からあなたはどの会社で働きますか?

ホストクラブってどんな所?

昔テレビでホストのドキュメンタリーを見た事がある。シャンパンタワーをやってるのを見たのだがどんな気持ちでホストさんにお金を使っているのだろう~と思っていたのだが、スカウトを始めたらホストに行っている女の子は物凄く多く、むしろほとんどの女の子がホストの為に働いているんじゃないか?と思う程だ(笑)まぁそれが仕事のモチベーションになっているのであればいいとは思う。

僕も気になったので一度担当している女の子にホストクラブに連れて行ってもらった事がある。そこで驚いたのだが女性は初回1000円とかなのだが男性は初回とか関係なく1時間5000円とかで物凄く高いと感じた。そこは担当の女の子が出してくれた(笑)男としては情けないが、女の子からしたら担当ホストに良く思われたかったんだろう。

そしてホストさんが数人女の子についた。僕にもホストさんが一人ついて話していた。

担当ホストくんは他にもお客さんが来ていたので、ずっと女の子の所にはいない。

そういった状況でも盛り上げるべきヘルプホストくんがいる。飲むわ呑むわ。話して話して最後声枯れてるはでホストってほんと大変だな~と思った(笑)

とりあえずホストクラブとはどういった所かある程度分かったので、女の子を置いて先にお店をでた。女の子はラストまでいてホストとアフターでもいくのかな?アフターとは営業終了後にご飯にいったり、遊んだり、ホテルに行くことだ(笑)

みんなご飯とか、遊んだりではなく、ホテル狙いなんだろうな~(笑)

帰り道キャッチをしているホストがいた。スカウトとは違うが女の子を捕まえる点では一緒だ。頑張れ~と思いながら、自分ももっと頑張ろうと思い明日からスカウトしようと思った。