新宿でスカウトマンのバイトを始めよう

新宿でスカウトマンのバイトを始めたい人に向けた情報を提供しています。数ある会社の中からあなたはどの会社で働きますか?

ナンパとスカウトの違い

スカウトとナンパを同じにしてしまう人がたまに居ますが、似てるようで全く似ていません。まずナンパは好みの女の子に声をかけて番号・ライン交換をする。遊びに行く、ご飯に行くといった事が終着点となります。しかしスカウトは違います。スカウトは夜の仕事や風俗系の仕事をやってそうな女の子に声を掛けて仕事を紹介する。終着点と楽しみ・醍醐味みたいなのが全く違います。たしかに女の子の興味をひかないといけないので身なりにきを付けたり、イケメンだったりで有利になるのはナンパもスカウトもおなじです。ナンパの楽しみは女の子と遊んだり・ご飯いったり・XXXしたりです♡

スカウトの楽しみは女の子に仕事を紹介して稼がせてあげる。これにつきます。稼がせてあげて感謝されるのがスカウトをやってて良かった~って思う瞬間です。ナンパもそうですがどうやったら女の子が捕まえれるか、どう話しかけるべきかなど色々と考えますが意外とその場のノリでいけたりします。しかしスカウトはその場のノリでいけない場面がほとんどです。だって女の子はわがままですから(笑)どやったら稼げるか、どこのお店が良いかなど考えて女の子に伝えて納得してもらう必要があります。ナンパ=遊び、スカウト=仕事のちがいかと思います。たしかに最近ではナンパ塾などナンパが仕事になっていたりしますが、一般的にはナンパは遊びの部類に入ってしまうでしょう。しかしスカウトは完全なる仕事です。遊びでやってては稼げませんし、女の子のケアや、相談など色々と気を使います。どんな女の子でも紹介した限りは責任を持たないといけないのでスカウトを始める方は、女の子に対して必ず責任のある行動や言動を心掛けましょう。ちなみに僕はナンパ派です(笑)