新宿でスカウトマンのバイトを始めよう

新宿でスカウトマンのバイトを始めたい人に向けた情報を提供しています。数ある会社の中からあなたはどの会社で働きますか?

ガールズバーとは

お金が必要になるとやっぱりナイトワークを探してしまいますよね。でもいざ探し始めたらどの業種がどんな仕事かがよく分からないまま面接にいって失敗したなんて事をよく聞きます。今回はナイトワークの仕事、ガールズバーを紹介したいと思います。

まずガールズバーから。ガールズバーはキャバクラと違いカウンター越しにお酒を提供するお仕事になります。簡単に始められるので女子大生には人気のお仕事になります。時給は1500~3000円くらいとなります。エリアやお店によって違いますが制服などなく私服で接客できるお店もあります。しかし、タバコなどの匂いがふくについてしまう可能性もあるので普段タバコすわない女の子は少し気になってしまうかもしれません。あとガールズバーの特徴としてはほとんどノルマもなく、出勤の決まりもないので大学生の方はテスト期間などは休んでテストおわったらいっぱい出勤するなどしています。ふつうのバイトよりゆるいかもしれませんね。普通の飲食店の方が最低何時間出勤してほしい、最低週2日は出勤してねなどのきまりがあったりします。そう思うと時給も普通のバイトに比べてよく、出勤の縛りも少ないとなると学生に人気な理由も分からなくないです。キャバクラはちょっと抵抗あるからな~なんて女の子はガールズバーなんか良いかと思います。ガールズバーでも終電上がりができたりするので少しだけ働いて終電で帰ろうなんてこともできます。次の日学校だと朝まで働いて学校行くのってきついので終電で帰れるバイトのほうがいいですよね。そんなかんじで緩~くはたらけるガールズバーがある程度稼げて自由が利く業種として学生さんに人気です。実は学生の頃ガールズバーやってましたというOLさんも意外といますよ!